平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、この度の新型コロナウィルス感染拡大に対する政府からの緊急事態宣言発出を受け弊社の対応について下記の通りお知らせします。
弊社製品は生活必需品流通に伴う帳票、官公庁よりの通知、医療機関内部の帳票など、このような事態下において必要とされる製品が多いため、お客様への供給が滞ることのないよう万全の注意を払いながら製造・販売を継続させていただきます。
皆様のご理解、ご協力をお願い申し上げます。
◆営業時間について
部 門 | 営業時間 |
■営業部門 【東京(特販部含)・名古屋・静岡】 | 8:30A.M.~5:30P.M. |
月曜日~金曜日 | |
■製造部門 【草加工場】 | 8:00A.M. ~ 5:00 P.M. |
月曜日~金曜日 |
◆お願い
営業担当者はできるだけ拠点事務所を離れテレワークの体制をとっており、事務所を不在にしている場合が多いため、ご注文、ご相談は各営業担当の携帯電話にご連絡いただければ幸いです。
(なお、業務スタッフは交代で事務所に在席しております)
また、事務所にご訪問いただくことはできるだけ避けていただけると幸いです。
原稿、見本の受け渡し等、やむを得ずご来訪いただく場合、執務室内に入らず、各事務所受付電話から担当者をお呼び出し頂くようお願いします。
草加工場においても製造作業域内への部外者の立ち入りをご遠慮いただいております。
必ず事務所内カウンターにて弊社担当を呼び出していただきますようお願いいたします。